2012-07-17

路は、常に向こうからやってくる

人生って、面白い。

路は、向こうからやってくる

 


薄々感じてはいたけど、もうごまかせないや。


人生の大きな節目を迎える時、

進むべき路は、いつだって向こうからやってくる。

 

小学校4年生で、産まれて初めて沖縄に来た。

その時に感じた事。

『なんか、ここに住みそうだなぁ~』

 

理由も動機もない。

全然わからない。

ただ漠然とそう思ったんだよね。

 

そうしたら数年かけて

するすると路が出来上がって、

本当に住む事になった。

 

 

 

そんな感じで、

新しい路が、今また向こうからやって来てるなぁ。

 

必ずくる その時 を、想い描く事を続けて、

あとはその時を

常に待つ人生。

 

 

 

ぼんやりとしたイメージが、

少しずつ鮮明になるこの感覚。

 

動くのは自分なのに、

何かに動かされてるこの感覚。

不思議だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿