2011-05-20

【おたふく 大人】



仕事を休んでいる。


体調が悪いのだ。


医者の予想だと、
【おたふく】の可能性があるのだそうだ。
(みな【おたふく風邪】とかいうが、これが気にくわない!だって、風邪とちがう!)
正式に診断するのに必要な検査は時間がかかるし、
結果が出る頃には治ってるだろうからやりません。
って言われた。


ふ〜〜〜ん。


まぁいい。
感染症なので職場には行けない。


医者から家に帰って、【おたふく】をネットで検索してみた。


そうしたら・・・むむむむむ


色々と出てはくるが、なんかちょっとHPの様子がおかしい。
どこも、なんだか可愛らしい。
おいおい、俺はもう30歳だぞ!
説明の絵とかが




























こんな感じだ。笑
ハゲちゃびんのお子ちゃまじゃないか!


更に画像検索なんかは、


























なめてんのか・・・?
顔のふくれたガキ& おかめ・・・


なんでこんな事になっているのか!!!


俺はもっとアダルトな、難しい漢字とグロテスクな絵で説明しているようなサイトを
求めているのに。


しかしこうなっている理由は、既に察しがついていた。


この病気は子供のうちに経験する人がほとんどで、
大人になってから患うと恐い病気 だからだ。


ここで、検索文字を少し変えた。




【おたふく 大人】


打っていて、少し噴出した。
なんか・・・よぅわからんが、笑える・・・


画像検索




























い・・・意味わからん。
まったくわからん。
へんなオッサンが2枚も混じってる意味がわからん。




もういい。
画像検索はもういい!
そもそもなんで画像検索してるんだよ!!
アホか!!!!!!


仕切り直しだ。


【おたふく 大人】


以下、知らない人のブログから


-----------------------------




月曜日、耳鼻科に連れていかれ、
先生から鼻に内視鏡をブチ込まれ、一言、「入院だね」と。
というのも耳の下の腫れがひどくこの腫れが喉を塞ぐと
窒息して死んでしまうこともあると言われた。おたふく、シャレにならん。
熱は最大で40.3度。大人のおたふくがヤバイ




-----------------------------------


こ・・・・こわいではないか・・・




更に、だ、




---------------------------


睾丸は元の3~4倍くらいに腫れあがり、体を立てた状態だと下腹部が
異常に痛んだため、横になるしかなかった。
ほとんど寝れないため、ただただ時間が過ぎるのを待つだけ。
朝方6時半に熱が38.5度を超えてきたので解熱剤を飲む。
そのまま朝を迎える。






おたふく風邪になりました。
1月16日に主人の顎下腺が腫れて、キンタマが痛いと言い出しました。
主人はすぐ病院に行き、先生に見てもらいましたが、
「おたふく風邪だともっともっとキンタマが腫れて耳下腺が腫れて症状が重いから違う」
と言われて風邪薬を処方されました。
でもいつもより少しキンタマが腫れて痛くて仕方ないそうです。




--------------------------






こ・・・こわい〜!!!!!!






キンタマ!?おたふくで!???


聞いてない!!!!聞いてないし、聞いた事ないぞ!!!




とりあえずあまりにも恐かったので、
【おたふく 金玉】で画像検索。(←は?)
そうしたら、元気いっぱいモノホンの金玉がでてきたのでココには載せられませんが、
とにかくやっぱり、
【おたふく 大人】
は危険らしい。


発症の日にこれを知って、その夜は金玉を優しく手でなでながら寝ました。
おかげで、今のところ金玉に異常はありません。
本当によかった。
熱もそこまでは上がらず、大人のわりには軽い症状ですんでいると思う。
つか、俺本当におたふく?


でも危険な病気だとおもうので、
まだ免疫のない大人は、予防接種をすすめます。まじで。
(女性も生殖系に感染するみたいよ)





0 件のコメント:

コメントを投稿