2015-04-26

年々強く意識する【作用・反作用の法則】

久々の更新ですけど、
色々考え続けてはいます。

そのわりにはその軌跡を記してないってのは
後々後悔します。

なのでまたぼちぼち書かないといけないなあ〜と思ってはいます。


SNSは良い面も多いけど、結局はブログがいちばん書き出せますね。
色々面倒な面もあるので、今後は更新してもあまりFacebook等には
流さないかもしれません。
深々と、自分と向き合おう。(笑)


最近すごく大切にしていることを1つ。


【作用・反作用の法則】です。

どーも、色々な人達の動きや物事の動向を見ていると、
コレ確実にあると思うのです。

根拠はよくわからないけれど、
あると思うんです。


どうゆうことかって、簡単に言うと、


急上昇の後は急下降が待っていて、
じわじわと上昇した時は、下降(するとして)もじわじわ。
ってゆう事です。


なので、物事がうまく行き過ぎている時、
僕は最近覚悟します。

上手く行き過ぎることは決して悪いことではありません。
でも、覚悟が必要です。
急下降の圧力が必ずかかってくるはずなので、
そこに対する覚悟と対策を、普段の何倍ものパワーを費やして
準備しないといけない  という事です。


理由はよくわかりません。

でも世の摂理だなと最近は考えてます。



また、
その準備にまで手が回りそうにない時は
急上昇しようとする物事に対して、
ゆっくり上がるようにわざとスローダウンを仕掛ける事も
必要なときもあるなぁ。
とも思うのです。











●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

FIREHEAD hair creation

宜野湾市野嵩1–38–2
Tel:098–880–9489
Mail:firehead@interior-lab.net
FIREHEADホームページ
FIREHEAD Facebookページ


【お取扱販売店も募集中です】

FIREHEAD hair creation

Facebookページはこちら
モデル等、募集情報

Instagram


友だち追加数

0 件のコメント:

コメントを投稿