2009-01-02

明けました~

新年です。

前回の投稿からかなり空いてしまった。
追記なんて全然できんかった・・・笑
記念すべき初出勤から今日まで・・・。

いやー、
やはり新しい職場で仕事を始めるってのは、何度やっても大変っす。
慣れるまでは仕事そのものにも神経を使うし、
そして・・・一番は人間関係。
僕は仕事の内容よりも、いかにそこの人たちと溶け込めるか。
そこの人たちをなるべく早い段階に知り、
僕をなるべく早い段階に知ってもらう。
どこの組織に入り込んだ時も、
自然に僕がやっている事である。

これを自然にやってしまうけど、自然にやっちゃうわりにはやはり疲れる・・・。
けどこれを超えた時に、仕事はグンとやりやすくなるし、
良い仲間に出会えた時は仕事がより一層楽しくなる。

今回の職場も、かなり濃い・・・笑

これから少しずつ、どれだけ『濃い』のかも、
時間の許す限り綴っていこう。

とりあえず、新年明けましておめでとうございます。

ここは、今は、だれも見ていないだろうけど、

本年は良い年になります!

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿