2010-05-01

Lost in Translation

映画。

好きです。

でも、なかなか見れない・・・
この歯痒さを、常に、常に、解消したいと思っている。

これからは、『映画の日』ってゆうのをつくろうかな。
完成を磨く為  と称して、強制的に週に1本は最低見る
とかね。

Lost in Translation
Sofia Coppola監督


ソフィア・コッポラの作品は本当に好きだ。
でもずっっと気になりつつも見ていなかったこの映画。
久々に、俺の大好きなこの感じ・・・
【なんともいえない】
ってゆう感じの映画だった。


いままで味わった事のない感覚だったんだけど、
それがどうゆう感覚だったかっていうと・・・
正直、見終わった直後は、
んんむむむむ・・・
という感じだった。
うぉおー好きだわ〜この作品!!
って感じではなかったんだけど、


見終わって1時間


2時間


翌日の朝


翌日の夜・・・




と時間が経つごとにじわじわと入り込んでくる!


めっちゃディレイで攻めてくる。


そして今、


好きだわこの映画☆☆☆


と言える!


良い映画だった〜〜〜〜。












今となっては、この1枚の写真を見るだけで、この映画の世界に引き込まれる。




まだの人、是非レンタルShopへ・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿