2011-08-24

これからは、

少しずつ美容の記事を増やしていこうかなと思って

おる。

エフィラージュの事。
パーマの事。
カラーの事。
経営の事。
教育の事。
etc・・・・





まだまだ未熟ですが、自分の成長の記録として。
または美容を志してる人のモチベーションのキープや向上に、
少しでも貢献できたらな・・・
と。

モチベーションの維持って、本当に大変だけど一番大切な事だから。


尚、自分はまだ経営者ではなくて、一従業員としてサロンの看板を背負っています。
沖縄に越してきて、いきなり独立という選択はしませんでした。
今思い返してもこの選択は正解で、
沖縄に来てから本当に様々な事を吸収し、成長できている実感があります。


ここは僕個人のスペースなので、勤務してるサロンの詳細などは記事には載せない事にしています。
もしもっと突っ込んだ話がしたい。僕のサロン(沖縄県那覇市)に興味のある方は、
コメント等にてお問い合わせください。
その際はお答えします。



美容は素晴らしい仕事です。
奥が深すぎて終わりが無さ過ぎて、俺向きです(笑

では、みなさん今日も一日、頑張るのだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿