2011-09-08

クープ エフィラージュ トレーニングin福岡

下北沢 リアル・クローズの四元さんのトレーニングを受けに、
11月に福岡のマシューのオープントレーニングに参加することにした。

そしたら・・・・・

福岡 VS 沖縄
http://ameblo.jp/matthewhair/entry-11011291880.html



四元師匠は本当に驚くほど追い込みが上手いよ・・・

遠く離れた東京から、沖縄の俺のモチベーションをコントロールしてくる
恐ろしい人です(笑)

こんな事言われたら・・・・
マジになって当日に備えるしかないよねw


そうそう、
以前も・・・・


http://hello-16.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/12/post_95a2.html


こんな記事をUPしている四元さん。
この中に、俺の名前があります。

これを見て俺のところに切りに来たら、マジで勝負しますよ。

もっともっと上手くならないと!!!

でもね、この記事見たとき、
嬉しい気持ちも凄く大きかった・・・

エフィラージュの師匠達、
いつも追い込んでくれてありがとうございます。

本当に感謝してます。


----------------
追記です・・・・(汗&焦)

http://hello-16.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/09/11_c55d.html





0 件のコメント:

コメントを投稿