2011-12-06

紙ナプキンのお取り扱いの件

先日、食事に行った。

中華料理屋だ。

僕は慢性鼻炎で、特に熱い物を頂くといつも鼻水がでる。
でちゃう。

その日はちり紙を持ち忘れていて、
お店備え付けの物にお世話になろうと思った。


これ



わかるでしょ。
よくあるよねこーゆー紙ナプキン。

テーブルを拭いたり、お口を拭いたり。

これで鼻水を少しばかり拭いたかった。
クチに入る前に・・・。切実に。


で、これ、
アップで見るとこうなっていますよね。
皆さんご存知だと思います。





この紙ナプキンを大体は専用らしき、立てる型の入れ物につめてありますよね。



それで、この紙ナプキンは片側だけすこしずらして折り畳んで創られている。



これはきっと、立てて詰めてある所からお客さんが取る時に
この薄い紙ナプキンでもスムーズに一枚ずつ取り出せるように、
少しの親切なアイデアでこうゆう風にずらして折り畳んでありますよね。

そうですよね。

そうですよ。


絶対にそうですよ。


いつも助かってます。
m(_ _)m



で、
この日も、もうクチに今にも入ってきそうな勢いで鼻水が攻めてきていたのです。
ティッシュは忘れてしまったので、仕方なくこの子にお世話になろうかなと。


テーブルに立てて詰めてあるこの紙ナプキンを取ろうとしました。



手を延ばして、










おおおっと、
裏側から攻めちゃったかな・・・?


これでは、ずらして折ってある方が裏側だから1枚取るのが大変ですね〜っと




じゃあ、逆側からとりましょ・・・・・・ッ・・・・・・















(息を大きく吸って・・・・)










































きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










以上。





0 件のコメント:

コメントを投稿