2012-01-26

歌謡曲ナイト

ってゆうイベントをやっているんです。

@那覇市桜坂 いちぢく狂

で、僕はこのイベントに行けてないんですけど・・・

このイベントの話をBlogに書いてる夢を見た。(意味不明w)

ので、意図的に強引にデジャブ





いやぁね、凄い楽しそう!
つか絶対に楽しいでしょ。
音楽聴く耳に長けた連中が放出する歌謡曲の数々。
本当に面白い事を色々と企画してて、すごいっす。


最近色々とお世話になっているキラりん、ありがとう!



で、
ってわけでもないんだけど、今日はサロンで朝の掃除中にTM Network流した。
(サトシのリクエスト)



適当に10曲くらいチョイスしたんだけど、
デビュー曲の

金曜日のライオン 

聴いて、ちょっと泣きそうになった。


今となっては、もう古い古〜い、昔のPopsなんだけど、
この時代背景があったにしても、独特の雰囲気のある粋な音作り。

そして、TMは俺が音楽に没頭するきっかけになった
といってもいいユニットなんだけど、
30過ぎた今改めて聴くとまた色々と面白い。

バンドはこの後、(今も)
音色を変化させ、・・・・
小室哲哉さん、面白いミュージシャンですよ本当に。すごい。












0 件のコメント:

コメントを投稿