2012-05-08

早起きとコーヒーメーカー


昨日は呑み過ぎた。

たかじーフォーエバーな夜だった訳だけど、
本人が発った後も延々と宴は続き、
気付けば6軒もハシゴ。






でも、良いお見送りが出来たかな?

たかGさんが沖縄でしてきた事が如実に現れてましたね。

素敵な夜でした。



しかーし、何事にもリスクは付き物。
今日は一日中頭痛。

で、明日からまた気分一新!
頑張ってゆきますが、

少し早起きをしてみようかと。


最近、朝の時間の自分の思考力に凄く魅力をかんじてる。

チャリ通した時もそうだけど、
朝の頭の中って時々凄く冴えてて、
どんどんアイデアが湧き出てきて、
ビュンビュンビュンビュン縦横無尽に思考が駆け巡る。


この時間に何か可能性を感じる。


普段はコーヒープレス派なんだけど、

なんとなくコーヒーメーカーを買ってみた。
早起きが少しでも楽しみになるかな?
と思って。

こうして、外側から自分自身をコントロールする事も凄く重要。


頭がどんな事を思いつくかな?
楽しみだ。


ねるぞー














場所:中城村,日本

0 件のコメント:

コメントを投稿