2012-05-16

ずば抜けた言葉のチカラ

自分の表現力、文章力、

について考えた事がありますか?

もし、頭の中の感情を、
そっくりそのまま誰かに移植出来たら・・・

圧倒的に人生が色づくよね。
公私共に。

文章力や表現力を身につけたい人は
実用書よりも小説を沢山読んだ方がいいらしいよ。

なんせ日本語は世界一形容詞の多い言語らしく、感情や物事を表現するには一番優れた言語である

という事です。

それをフルに使いこなし人々を魅了する小説たち。


自分の表現力、諦めていませんか?

日本の天才たちのチカラに
もっともっと触れて、
素晴らしき脳内アウトプットの世界にいってみたい。


そんな事を想った朝です。




0 件のコメント:

コメントを投稿