2012-09-13

21 エフィラージュカット トレーニングを終えて


9月10日

久しぶりの21 エフィラージュトレーニング。

東京は下北沢、
RealClothesより、
agence21認定トレーナーの四元氏を迎えてのトレーニング。

@SUGAR☆CUBE


FIREHEADオープンに向けてデスクワーク漬けの
10日間を過ごしていたため、
いきなり過酷なエフィラージュトレーニングを受けるにあたって
頭も身体も 切り替え が必要でした。

前日の22時くらいからは過去のトレーニングのビデオを
とにかく繰り返し繰り返し繰り返し見ました。

しっかりイメトレして、感覚を少しでも取り戻して、
いざ!!!

(大げさに聞こえますか?本当にこれくらいの緊張感の中のトレーニングなんです)


午前9時に初めて、
終わって店を出たのが21時!!!



12時間ぶっ通し!!!!!

その間食事はなし
(食べたくならない)

思い返せばトイレは一度しか行ってません
(行きたくならない)

そういった精神状態なんです。


12時間。
しかし、体感速度では一瞬・・・。
本当にあっという間に夜になっていて自分でもビックリ。
この感覚、エフィラージュでしか味わえません。
ブラントカットでは、
僕はここまで突き詰められません。



































その他、沢山の写真はFacebookにてご覧ください。








そして凄いのが・・・・
この日、トレーニング後の飲み会中に、
まだ美容を初めて1年の、
弟の聡のモデルさんからメールが。
(聡も頑張って切り込んでましたよ!)


--------------------------------

Re:
お疲れ様です*
今日は貴重な経験をありがとうございました♪
髪型すごく気に入りました(゜∀゜)
また機会があったらお願いします*

あと*師匠さんのお名前とお店の名前教えてください♪
東京に住んでる子達にオススメしたいので*



--------------------------------


これ、凄いですよね・・・・

カットモデルさんにも、伝わるんですね。

教える側も、教わる側も、
本気のガチンコトレーニングですから。

こうして、
本気で髪型つくってる美容師の【空気】が
わかるお客様が増えると、
美容界がもっともっと
面白くなりますよ☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿