2012-09-01

突き進むしか無い







さて、今日から9月。


色々な人にお世話になりながら、
突き進むのみ。
もう後戻りはできません。


FIREHEAD スタートに向けての今の状況。



  • 物件、良い場所が見つかったので申込・審査を終わらせた。
    あとは契約のみ。資金の目処がつくまで待ってもらっている。
    @宜野湾市野嵩
  • 資金調達。借入機関は色々あるが、やはり公庫がダントツで条件が
    良い。が、厳しい・・・。他の機関にさんざん回った後に公庫に行って
    本当に良かった。いきなり行ったら門前払いだったに違いない。
    こちらも第一関門は突破。いよいよ次で、だいたいの目処は付きそう・・・
  • 内装工事、こちらもパートナーがみつかり、レイアウトを見せてもらうのが
    すごくたのしみ。
  • 事業計画、こちらはもう常に考えている。
    お客さんも嬉しいし、こっちも嬉しい。そんなビジネスプランを
    なんとかひねり出してカタチにしたい。
  • HP制作。俺的には、これがかなり大切だと思っている。
    こっちの情熱が伝わり、尚かつ見やすいHPをつくらないと。
    ドメインは、なんと4年前から取得してるからね、俺(笑)



さて、公庫用の書類に付け足し・修正を加えたらまたHP作りだな。


でもきょうは昼からあっちゃんの冷蔵庫はこんで、
夜はウークイしに行きます。


沖縄はお盆です。
毎年この時期、本当に大好きです。
夜は三線の音。
どこかから聴こえるエイサーの太鼓の音。


俺もご先祖様に会いにゆきます。


では皆さん、良い一日を。



Firehead hair creation | Facebookページも宣伝








0 件のコメント:

コメントを投稿