2012-09-18

突破できるか!?






融資に関して、

今、公庫に一生懸命プレゼンテーションして
なんとか融資してもらおうと頑張っているわけですが、


いやぁ〜、

本当に本当に本当に、
ハードル高い。。。。。


時間の許す限りビジネスプランを練って練って、
各方面、友人にもアドバイスもらって
リサーチもして、すべて数字に落とし込んで
バーーーン!!!
と出したわけですよ。


(これもう先週の話です。ぶっちゃけかなり落ち込んで、書ける気になれず)


そうしたら、

まぁ先方もそれは実績の無い人間に大金を預ける訳ですから、
神経質なのは当然なんですけど、

ちょっと検討します

でお話が終わってしまいまして・・・(先週の話ね)


かなり気張って行っただけに自分でも驚く程テンション下がり、

一瞬は、

『これで駄目だったら、もう就職しようかな・・・』

とかまで考えwwww


何にもする気なくなっちゃって。



でも、
こうゆう落ち込みは時間が解決してくれて、
少しすれば俺の性格上、
また シャーーーッ!!!!! ってなるのも
予想は出来てたから、

ホームページ作ったり、
他の考え事したりして数日過ごしました。


そんなある朝、



電話。


公庫から!?(知らない番号だった)



『公庫です。長谷川さんの開業に関してなのですが・・・

 話し合いの結果、前向きに検討しようとの事になりました。
 
 ので、また来てチョ☆』


って!!!!!!


これは!これは!!!


光!?光ですか!!????
光ってますかーーーーー!!!!!??????(謎)


って事で、
色々と借入プランに関しては修正が入るかもしれませんが、
少し前進!?

とします。

前向きに!!!


結果は・・・・

また報告します。









Firehead hair creation | Facebookページも宣伝



















0 件のコメント:

コメントを投稿