2012-09-27

東京は・・・


色々あり過ぎて、

正直いまだに頭の中整理できていません。


あ、
良い事ずくめでしたよ!


むしろ、ちょっと信じられない様な再会があったりと。



とにかく凄い3日間でした。

あ、
昨日の夜中に帰ってきました。



良い事ばかりだったんだけど、
一つだけ、なんか考えちゃった事が会って、

それは・・・・

女の子の事。

最近男の事、男の思考ばかり考えていた様な気がした。


同世代の女の子数人と色々な話したら、
もっと女の子の事も考えて
色々動いていきたいなって思った。
というより、動きたいなと。
すっげぇモノ持ってるのに、埋もれてる子が多すぎる。
何か形にしたい。
もっと本来のパワー出せる環境がいるなぁと。

もったいないなと。


これ、俺の使命かもしれない。
気付いたから。


と、
また妄想始まりました。




ちょっと考えてみます。
女の子の事も。

女の子大好きですから。












0 件のコメント:

コメントを投稿