2012-11-05

正式に融資の決定がおりました。







いやぁ、
ついに、
ついに、
やっと!!!

これで胸はって名刺も渡せます。


今まではちょっと不安でした。
本当に店だせるのか、
少なからず不安もあったので(笑)



本日公庫にて正式な融資の契約をしてきました。




8月に
初めて事業のプレゼンテーションをしてから
まるまる2ヶ月以上かかってしまいましたが、
本当によかった・・・。泣



俺みたいな
ろくに資金も無いチンチクリンが
公庫からの借入を受けられるなんて、
本当に感謝しています。


そして、ここまで沢山の人にお世話になりました。

自分だけでは何一つ出来ませんでした。


お金を集める事の大変さを
身を以て実感しましたが、
考えれば考える程、当たり前の話・・・。


だって何の実績も無く、
たいした貯蓄も無く、
そんな男が
『大丈夫っす!ちゃんと返します!成功させます!』
って言って何百万も貸してくれって言って来るわけですから。。。


でも、
同時にハッキリした事。

真っ直ぐな思いはしっかりと伝わる。

そして、
運までもが味方をしてくれる。


そんな事を感じました。
奇跡ですよこれは。




そして、浮かれてられません。

ここからがスタート。



でもね、
着々と色々進んでますよ〜


少しずつレポートします。



ご期待ください。



改めて、
みなさん、本当にありがとうございます!

期待を裏切らない様に、頑張りますので
今後ともよろしく御願いいたします。





長谷川雅志










-----------------------------

宜野湾市にOPEN予定

FIREHEAD hair creation
(ファイヤーヘッド ヘアークリエーション)

沖縄県
宜野湾市野嵩1-38-2
098-880-9489
MAIL   firehead(@)interior-lab.net
※カッコは消してください
公式HP  :  http://fire-head.com/
















0 件のコメント:

コメントを投稿