2012-11-25

床の質感


かなり出来上がってきました。

床の質感。


床は僕がかなりこだわっていたといいますか、
当初から明確にイメージを持っていた部分。


床に関しては、
アトリエをイメージしました。
油絵を書く様なアトリエ。

アトリエって、汚れが逆に画になっている様な。
使い込んでさらに味が出てその存在感を主張する様な。

そんな質感が欲しかったのです。


今回工事前に、
元々床に貼ってあるビニール素材の床を剥がしてみた時に
ビビッときました。

これは・・・・


これでいい!と。(笑)

周りの人たちの不安の声を押し切り、
このままにしてもらいました。

この建物の歴史や、以前の床の接着剤の跡がそのまま出てます。

そこにつや出しのクリアー塗料だけかけて、
完成。






これ、
もう文句無しに僕のイメージ通りです。


歴史が刻まれた床。


ここに、更にFIREHEADの歩みをプラスしてゆきます。

床がハードな質感なので、
壁は真っ白にしてバランスととりました。


そこにアクセントでカウンターのタイルの色・・・・


うおおおお楽しみすぎます!!!



いやぁ、
自分で言うのもアレですけど、

いい感じ☆


LSDの比嘉さん、
沢山わがまま聞いて頂いて本当にありがとうございます。




-----------------------------

宜野湾市にOPEN予定

FIREHEAD hair creation
(ファイヤーヘッド ヘアークリエーション)

沖縄県
宜野湾市野嵩1−38−2
098−880−9489
MAIL   firehead(@)interior-lab.net
※カッコは消してください
公式HP  :  http://fire-head.com/






Firehead hair creation | 













0 件のコメント:

コメントを投稿