2014-08-06

TV収録からの流れ〜4〜



そんな時に・・・そうです。
テレビ局から連絡が・・・・・



〜前回からの続き


まずはこの最高であやうくて面白い商品(リナティラ)に
1小売店が、どうにかこうにか火を着けたい。

そう思っていた矢先にフジテレビさんから
出演依頼をうけました。

これは・・・・・

むむむむむ・・・・




何か起こるかもしれない
何も起きないかもしれない



だけど、
せっかく世に情報を広げる人達と少しでもかかわるのだ。
沖縄から、お台場にゆくのだ。




何か、仕掛けられないか。
何か、仕込めないか。
何か、アクション出来ないか。




ずっと考え続けました。




そこでひらめいちゃったのが・・・・
リナティラ。



まさかスタジオで頼まれてもいないのに
誰かの髪を切るわけにもいかないし・・・
静かにアクションするには・・・
今の僕にはこれしか無いじゃないか・・・(笑)




FIREHEADメンバーに協力してもらいながら、
リナティラを100mlずつ小分けにしました。
関係者様が何人いるのかわかりませんので、
けっこうな数です。(笑)
その1つ1つにメッセージを付けました。


『星の数ほどある美容室の中から、私達を見つけてくださいましてありがとうございました。お陰様でとてもよい経験が出来ました。これは私達が最近見つけた、今一番オススメしたいシャンプーです。是非、使ってみてください。全身に使っても大丈夫です。』


これを、配りました。
TV局で。


反応は・・・

いまのところ、ありません。(爆笑)


でも、なんでこんな事をしたのか。
これは思いついたらすぐにパッケージングスタートしてたので
今になって自己分析しますけど、


1つは、見つけてくれて本当にお礼が言いたかった。
おかげで貴重な体験が出来た。



もうひとつは、
ただ単純にリナティラを知って欲しかったのでしょう。




だって、お台場でリナティラの宣伝したところで、
気に入ってくれたとしても
沖縄の美容室で買うわけないんですから!!!!!(爆笑)





でもね、この後、面白い事になっちゃうんです・・・・



〜つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿