2008-11-19

スローライフ

沖縄は時間がゆっくり流れ・・・・



ない!!!!



毎日何してるわけでもないのに、

もうすぐこっちに来て10日くらいになっちまう・・・

マズイマズイマズイ

だって仕事も決まってないし、貯蓄もない。

こんな追い詰められてる僕なのに、

会う人会う人、

「ゆっくりなりなねぇ~」



・・・・・



ゆっくりできませんッ!!!!!



って感じで、焦ってます正直。



部屋はだいぶ片付いたけど、まだ細々とした事達が、

机を人差し指でカチカチ叩きながら待っています。

Oh沖縄よ・・・

支払いや各種手続きの期限もSlowにしてくださいまし・・・





そうそう

今日は車のナンバーを変更してきた。

沖縄ナンバーに。

これはもっと早くやりたかったんに、

車庫証明が降りるまでに時間がかかってしまって今日やっとできた。

なんで早くやりたかったかって、

早くうちなーんちゅブリたかったからだ!!!

沖縄で熊谷ナンバーで走ってると、

なんか落ち着かないというか、

なんというか、

浮いてる感じが否めなくて、

まぁ考えすぎなんだろうけど笑

今日やっとゲッッッッツ!!!





フヘヘヘヘ

お母さんにも、

「あぃ うちなーんちゅね!」

って言われましたー。

そして明日はようやく仕事の面接1店め!
仕事探しも本当に大変でこんなに遅くなってしまった・・・
ちとブランクもあるし不安要素多数だが・・・

ヤルッキャネーーー!!!

っしゃ!!!

寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿