2009-03-17

噂通りの・・・


披露宴!!!


親族の記念撮影が終わったと同時におじさま方は飲み始めてます・・・笑
披露宴が始まる2時間前。
まぁ、いいですよ。めでたいし。もちろん俺も飲む事になるわけですが、
何人いたかなぁー。ラウンジみたいな所に親戚のおじさん達、義理の父や兄も
含めて6〜7人。
オリオンの瓶ビール。10分〜15分おきくらいに4〜5本追加注文ですよ。
なんなんですかこの人たちは!!!!!
俺もオバカちゃんだから手前にあるグラスはついつい口元まで運んでしまうわけです。


このままではやゔぁいぞ!!!!

心ではそう叫んでいました。


そんなスタート〜初披露宴  〜inOKINAWA〜


本土出身の俺からしたら突っ込みどころ満載!


・1卓に10人!多!!!

・テーブルにペットボトルのジュース

・乾杯前から皆普通に飲んでわいわい。

・自分の名前の席を探しても、名前なんて書いてありません。

・新郎新婦入場・余興・余興・余興・余興・・・余興笑


学芸会の合間に披露宴してるみたいでしたよ本当に。
食い物もめっちゃガッツリで食いきれません。







この女の子とか、音楽に合わせて踊ったりと、本当にかわいかった〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿