2009-03-24

音を昇華する

んんんん

今、最近、
沖縄来てから  か・・・。

多分人生で最大に忙しい。
実際は20歳前後の時の方が忙しかったのかもしれないけど、
精神的感覚も含めたら、多分俺史上最高かもしれないな。

沖縄移住 という一つの大きな目標を捉え、一応成し遂げた。
さて!
次は・・・無いわけではないけれど今はなんだか煮え切らない。
というか、自分の方向性を決定づける為の準備している余裕がないのだ。
仕事関係に時間を大量に消費している。
これは悪い事ではないんだけど、なんだか前に進めているっていう実感がない。
薄らはあるけど、かなり曖昧だ。
どうした俺!!
仕事は退屈ではないし、日々学ぶ事が本当に多い。
それらは必ず将来の自分の糧になる。これは間違いない!
だったら今は無駄ではない  はずなんだけど、な〜んかもやもやするんだよな・・・。
やっぱり俺って仕事一直線にはなれないんだな。少なくとも人の下で働いている以上は・・・。
金と遊びが足りない・・・笑



そんななか、強く感じる事がある。
それは、俺史上最高に、音に触れる余裕もないのだ・・・。
これは深刻だぞ〜〜
ヤヴァイぞ〜〜
耳から音を感じて、全身で受け止める。
俺はこの儀式を絶えず行ってきたからここまで生きて来れた
と言っても過言だとは思わない。
目を瞑り、音に全神経を集中し、感情の起伏を存分に味わう。
こうする事によってあらゆる混沌を消化して、歓喜はどこまでも膨らませ、
前に進んできたから。

ヘッドフォンをする機会が無いのは本当に致命的なのだよ!!

通勤は車だから、どうしてもBGMだし。
帰ってもビール飲んで寝るのが精一杯。

若い頃は今と同じかそれ以上に忙しかったけど、
電車が長かったから、この時間にすくわれていた。
音の中で泳いでた。

今は水を失った魚だよ。
どーーしよー。

5月に宇宙に逝くまではなんとか凌ぐか。

休みの日の夜は、水割り飲みながら音に浸りたい。


TODAYS BGM : V.A Copenhagen Airport-Departure




ハヤク夏ニナレーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿