2009-03-28

本格的に MacDEBUT




買いました。
いやーー、このAppleって会社には本当に脱帽。
Appleに就職したい とかアホな事を本当に考えちゃいます笑
古いiMacは持っていた。iPhoneも使ってる。
けどメインマシンはずっとWinでした。
Mac導入にこんなに時間がかかったのは、
Winで色々と今までやってきたから苦労して揃えた各種アプリケーション
(イラストレーター・フォトショップ等・・・)が使えなくなる
っていうのがやはり大きかった。あとはコストだろうか。
Macに移行したら、俺の性格上、満足いくマシンに仕上げるのには
どうしたって結構な金がかかる・・・。
実際今回もかかったが笑

だけど、
だけどねぇ、
本当に凄い会社だよ。Appleってやつは。
だってパッケージ開けて、PC本体取り出して、コンセントさして軌道するまでの
過程に何度声を上げた事か・・・爆笑
感動しすぎて写真まで撮ったからね。

『なにが??どう感動するのさ??』

って思うでしょ?
まずね、箱をあけたら・・・

『この○○は○○○の○○に○○○。』

って書いてあるのです。。。。
もう、

キュゥ〜〜〜〜〜!!!!!!


ってなるでしょ!!!
あ、買った人の感動が薄れると可哀想だから伏せ字にしてますYO☆



もう、なんでもっと早くMacにしなかったのでしょう・・・。
自分を責める毎日。
いつも一緒、MacBook。
今もMacで投稿。
Macのある生活。もっとはやく始めたかった。

もちろんMyMacに、Winもインストールしましたよ。
仕事等でやはり必要な機会が多いし、高価なアプリケーションは今までの関係で
Win用のしか持ってませんから・・・。
でも、VMware Fusionで、MacOSからWinXP起動して使ってるけど、
これまた本当に凄い・・・・。
少なくとも俺の使い方では何のストレスもない。

感動した!!!


Apple、お前って奴は本当に憎すぎる。
こんなに支持したくなる会社、他にない。
Mac信者  とかいう言い方があるけど、
気持ちがめっちゃリアルにわかります。
信仰の領域です。
合掌!

ボロボロになるまで使い倒すゼ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿