2009-09-03

Pika Pika Movie!!! 創った。

我らがモアイ、『空海』のメンバー、
ヨシノが、7月に披露宴を行った。

余興どうしよっかーー
と話し合いを行った。この時披露宴の約1ヶ月前・・・。

勢いでPikaPikaをやる事に決定した。笑

PC編集はもちろん俺の仕事。。。
ヨッシャー!!てゆう気合いと、
ダイジョウブカ・・・?ってゆう不安と、
両方バランスよくまじってたね。

けど、やってのけた!!!
空海みな頑張ったよ〜本当にやりがいのあるプロジェクトだったわ!

今日はその作品をUPしまーす。






めっちゃ大変だったけど、
結婚式の盛り上げ方はやっぱり全然ちがうね。
関東だったら、はっきり言って、余興頼まれたら
すこーし、義務感とか感じるでしょ・・・
頼まれたから、何かやらないと。。。
みたいな気持ちでやる人が多いでしょ。

沖縄は違うよ〜
皆、めでたい!祝いたい!&目立ちた〜〜い!!!
一心で本当に一生懸命やるから感動だわよ。

素晴らしい経験だった〜〜〜◎




0 件のコメント:

コメントを投稿