2010-03-01

下ネタの魅力について考えた 2

前回の続きです

下ネタは比喩表現中心だと思う。
何かを、いやらしいものに見立てる。
想像力とインスピレーションの賜物だ!
コケシを、あーゆーふーに考えたのは誰だ!
アワビを見てそー思ったのは誰だ!
そして俺は思う、

『俺だって負けてないぞ!!!』

俺だって、俺だって、様々なモノを、スケベに考えるのが得意だ!!
この社会は、色々なモノに溢れていて、
たいていの物は何か目的があってこの世に存在しているわけだけど、
それを強引にスケベにしちゃう
ってゆうこのギャップがたまらない。んだなぁ。

コケシなんて、下ネタとしてはものすごくベタだけど、
もともとはこういった立派な物である。
















こんな職人さんが創っている。















なのに、なのに・・・・


・・・つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿