2010-03-07

下ネタの魅力について考えた 4

前回のつづきです


そんな素晴らしい下ネタ
なぜ、オヤジと言われるのか!



ここがゆるせない所であります!


俺が思うに、多分このような下ネタを発言する人間のうちの、
過半数が【オヤジ世代】だからなんだと思うけど、
なんで若者は下ネタをもっともっと発しないのだ?
クチからのわずかな下ネタでこの世の中はもっとハッピーになると俺は思うぞ!
10代20代の若い世代が、もっと異性に対して下ネタでガツガツ責め、その瞳を覗き込めば、
♂と♀の距離はドンドン縮まり、
そのボキャブラリー・インスピレーション・ユーモア・
そして性的バイタリティーが女の子の心を魅了してラヴラヴHAPPYな社会になるのではないか?
いや、
絶対になる!!


この素晴らしい下ネタを、異性からの性的視線を完全に捨てきったオヤジに独占されているようでは
いけない。
俺も今年で30歳になる。俺は日々、下ネタを楽しんで、シモーライフをおくっているが、
もうすでに、『おやじぃ〜〜』って言われるようになってきてしまっている。
30とはそういう年なのであろう。
この事は非常に、




残念




だ。悲しい事だ。


だからこそ、20代前後の若者に言いたい。
今のうちに、下ネタ奉行になって、甘酸っぱい青春を思いっきり楽しめ!
君のシフトレバーを握るのは、あの柔らかい手でなければいけないのだ!!!!




よーーーし、元気だしてこ〜〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿