2010-06-07

聴け!もっと聴くんだ! 良いものは 良い!

ゴールデンカップス(ヒットしてない曲)とか、
山下達郎(古いの)とか、
まぁ他にも沢山だけど、もうけっこーーー古いはずだけど
めっちゃくちゃカッコイイこの人たちって、いったいなんなんですかね。
天才ですね。

今日帰りの車で、

山下達郎/ROCK’N FUNK TATSU






聴きながら帰ってきたけど、しびれました。
ベースはバッキバキスラップでもうちょーーかっこいいし、
ギターもドラムもちょーファンキー・・・。
もっとマイナーな良い曲張りたいけどyoutubeだとこの辺が一番ですかね、
まぁ普通に名曲だけど。






ちょっと路線ちがうけど、

四人囃子/一触即発






とかももうベラボーにヤバいです。。
ちょーかっこいい・・・・。
しかも、まだ活動してるのね・・
ちょー見ずらいHPがありましたw
LIVE普通に行きたい!!野音!!!


本当に本当に本当に!!
かっこいいから。すごいよこのセンス。


『ロック好きっす!!』とか言ってる若者、
とにかく、先入観を無くし、頭を真っ白にして聴いてごらんなさい。
日本が世界に誇るべきプログレッシブロックと言えるでしょう。
誇るべきでしょう。
1っ曲12分とか!
ROVO並!  ROVOは最強だけどね!


あーーいかんいかん。
音の話になるとツイツイあつくなる。


いやーーしかし、


かっこいい・・・。













おまけ
これ、一触即発のカバー(大学生か何かかな?)
みたいなんだけど、なにげにうまい!ヴォーカルはむむむですが、バンドはなかなか!
















すみません・・・誰も知らない様な音楽の話して・・・
こーゆー話で誰かと盛り上がりたいなぁーー!!
メジャーとかマイナーとか関係ない!良いものはよい!!◎




皆、もっと聴こう、ぶっ飛ばされよう。
素晴らしき音の世界。





















0 件のコメント:

コメントを投稿