2010-07-05

生まれて29年目にして

今日、初めて、歯を削った・・・。

そう、虫歯だ。

今まで一度も虫歯になったことがなかった。
たとえ歯医者だろうが、俺の歯には、指一本触れさせねぇ

と思っていた。


そもそも今回歯医者に行ったのも、虫歯ができた感があったから
ではない。

今から数ヶ月まえ・・・
仕事中、鏡を拭いていた。
スタッフとくだらない話をしながら。
くだらない話だから、俺は笑顔だった。
鏡を吹きながらの笑顔だから、鏡には自分の歯が映っていた。



ガツーーーーン!!!!


衝撃が走った。


すぐに家に電話して、

「おいおいおい、俺の前歯、なんかめちゃくちゃ汚いシミみたいのがついてるんだけど!!
もしかして、知ってた?? ハリセンボンの片方みたいなんですけど!!!」


(こいつです ↓ )


「きゃきゃきゃきゃきゃ!!」


「おいおい笑い事じゃねーよ!今日まで気付かなかったんだぞ!誰も言ってくれなかった!!」


「きゃきゃきゃきゃ!  だって、ショックかな〜と思ってきゃきゃきゃきゃきゃ」


「・・・・・」





そうとう凹みました。

この日から、しばらく上手に笑えませんでした。



歯医者にいきました。
毎日コーヒーのむから、それがいけないみたいです。
でもきれいになりました。


そして、かな〜り初期段階の、虫歯が・・・・
発見されました。
これはショックです。
俺の  パーフェクトテゥーース  が。。。


仕方ないので、早期治療!

あの、ちょーサディスティックな音・・・

アウトレイジを見たばっかりだったから、
怖いのなんの・・・


今日は記念すべき日です。
故に、ここに記します。

初めて歯を削った日。

0 件のコメント:

コメントを投稿