2011-06-03

サクセス ストーリー


サクセス、

サクセス【success】

     成功すること。
     富や地位を得ること。出世。

そう。
男なら必ずや1度くらいは、この言葉を噛み締めて空を見上げた事があるだろう。
俺も、そんな経験がある。


これは、今日急に思い出した話だ。
忘れる前に綴っておこう。

もう、何年前の事だろうか・・・
一人暮らしを始めて何年か経った頃、シャンプーを買いに出かけた。
自分は美容室勤務なので、普段はサロン専売品のイケイケなシャンプーを使っていたが、
なにを思ったか、ちょっとダサイシャンプーを買いたくなった。

ドラッグストアに行き、買うシャンプーを選ぶ。
あっと言う間に即決。





サクセス!!!!!
ダッサイ!!!!!何このカタチ!名前!!
うっわ・・・・ダサイ・・・・。

しかも、実家で親父が使っているぞこれ!

即買いだった。


ルンルンで帰った。


風呂に入った。

俺は、風呂に入ったらまず歯を磨き、次にシャンプーだ。

ワクワクしながらサクセスを手に取り泡立てた。
もこもこ泡が経ってきた頃・・・・


さ・・・・サクセス!!!!!

びっくりした。
皆、これ使った事あるか??
すーすー爽快成分が入っているのは知っていたが、
まじではんぱじゃないのだ!!!
もう、頭皮がめちゃくちゃサクセス!!!!
驚いた。
季節が冬だったから、少しテンションが下がった。

急いでシャンプーのごしごしを終えた。
俺は今でも、風呂では立ってシャンプーをする。
シャワーで一気に泡を流した。
そしたら・・・・
その途端、
さ・・・・

サクセス!!!!!

頭からの泡がシャワーで下へと降りていき、
こんどはアソコがめちゃくちゃにサクセスしてる!!!!!

いや〜、とんでもないシャンプーだ!!
そんな所までサクセスしなくていい!
迷惑だ!!!
とにかく一人で不機嫌になった。
風呂から出ても、頭とアソコがサクセスだ。
たまったもんじゃない!

その二日後くらいだったか・・・・
仲良しの女の子を家によんだ。
どうしても、試しておきたかった。

おれ『風呂、はいる?』

女の子『う〜ん、はいろっかな』

おれ『じゃあ、お願いがあるんだけど。』

女の子『・・・ん・・???』

おれ『シャンプーは、これをつかってくれる?』


終わって、出てきた。


おれ『すごいっしょ??まじすごいっしょ???』

女の子『ん???なにが???』

おれ『めちゃくちゃスースーっしょ?? ねぇ、下までスースーっしょ???』

女の子『え・・・・ 頭だけだよ。。。』


なに〜〜〜!!!!????



失敗だ。成功ではなく、失敗だった。サクセスしなかった。



サクセスするのは、男性だけの様だ。

是非一度、お試しあれ。













0 件のコメント:

コメントを投稿