2011-09-19

ポッターに当たった財布の話

なぜかさっき急に思い出して爆死した話。


今から数年前、地元の友人の兄の結婚式があった。


その友人は男3人兄弟。
俺の同級生は次男で、その日は2つ年上の長男の結婚式。
その2次会の時の話。


3男の弟ももちろん同席していて、
その3男はメガネもかけていて、本当にこんな顔をしている。








そう。
ハリーポッターに、超絶似ている。笑




もちろん、兄ちゃん達の友達からは


『ポッター』


と呼ばれている。笑


呼ぶと一応返事をする。笑


この日も皆にポッターポッター言われていた。




2次会なので、当然お決まりのビンゴゲームがあった。
皆いい感じに酒も回ってて、


『リーチ〜!!!!!   のリーチ!?』
みたいなくだらない雄叫びばかりが聞こえる。
きっと女の子たちはシレーッとしてただろう。


ポッターも俺達に混ざってニコニコしながらビンゴに参加していた。


ゲームも進んできてちらほら本当のリーチの人が出てきた。


そんな中、


ポッター:『リーチ!!!』


皆:『んぁ!!???』
ちょっとキレ気味笑


でもどうやらポッターは本当にリーチだった。


その2〜3分後・・・


ポッター:『ビンゴ☆』


皆:『んぁ〜???!???!』




ポッターは本当にビンゴしていた。


皆:『おい〜身内が1等かよ〜〜!!!』
とこんな野次を皆で浴びせながらも、ポッター司会者の方へ。


司会者:『おめでとうございま〜す!1等は・・・財布で〜す』


ポッターはラッピングされた景品を持って席に帰ってきた。


皆:『ポッター、開けてみ開けてみ〜』


皆でせかす。


ポッターは、ラッピングを剥いだ。
ハコが出てきた。
ポッターハコも開ける。


ハコが開いた!!!


すると中からは・・・・・・



















皆:『・・・・・・・』


ポッター『・・・・・・』


皆:『ッ!!!!!!!』


ポッター:『・・・・・・』




皆:『おまっ・・・おい!!!ネタかこるぁ!!!!wwwwwwwww』




ポッター:『ッ・・・・・・・』










皆:『ポッターてめぇこれポッターの財布じゃねーかよ!!!!ザケンナこるぁwwwwwww』






ポッターに、
ポッターの財布が当ったのでした。












おしまい















0 件のコメント:

コメントを投稿