2011-09-23

【mixi日記リバイバル】定期券ウォッチング

これも、2004年だから・・・・
24歳だ俺。笑

今は沖縄にいるので、
出来ない。
哀しい。


----------------




定期券 ウォッチング編集する全体に公開
2004年07月22日00:10
好きなんです・・・・・ 

定期券です。 

知らない人のです。 

もう、軽蔑されてもいいです!!! 

電車を降りる寸前、もしくは改札前 
はたまた乗り越し清算機待ちの手元。 
見知らぬお姉さまやお兄様 
おじ様おば様&ガキ 
カバンから定期券出します。 

『おぉっとーー 出ました~~っ』 

見ちゃうんです。ちょっと無理してでも見ちゃうんです! 
好きなんです! 

まず ファーストチェッック、 
→「学」のマーク。 
ご存知学割マークです。 
まずこれを確認できた時にはでホシの素性をおおよそ 
把握したかのような錯覚にかられます。 
リアクション例としては、 
『老けた学生だなーーー!』 
や 
『うぇ うひょぉーー学生?!色っポ!!!』 
などです。 

そして次は 無謀にも抜群の視力を生かして 
「○○才」の部分。ここはですねー 
非常に小さい!!ミニクイ! あんまジロジロみてると 
嫌われちゃうんで、 難易度★★★★★ 

そしていよいよメインディッシュです。 
「区間」ですねぇ~ 
一番サメるのは、 
「新宿-武蔵小金井」とかですね。 
職場が新宿でホームタウンが武蔵小金井丸出し! 
妄想欲ゼロ!! 
やっぱそそるのは、 
「西荻窪-西国分寺」とかですね。 
これはたまりません!!!! 
え?職場?家? 恋人宅??? 
あ!実家か!! 
みたいなね。 
「原宿-渋谷」とかもそそりますね。 
『歩けよ!!!!!!!!!』  って感じで。 

なんか タマラナイっすねぇーー 
定期券。 
名前までわかっちゃう! 

『半年分買ってーー もぅ失くさないでねー!!』 
とかね。 

ニヤニヤしちゃいますよ。 
仕方ないですよ。 


0 件のコメント:

コメントを投稿