2011-10-15

山本精一 沖縄2days @音洞

まさか、沖縄で精一さんを聴けるとは思っていなかった。

しかも、凄かった・・・

凄過ぎた・・・・


彼がギターを手にして、軽く音出し。
その時点で、すでに俺はクチが半開き・・・

『精一さんの音だ・・・』

今日は沖縄2daysの初日。
歌ものをやると。

素晴らしかった・・・

幸福のすみか
から3曲もやってくれた。

羅針盤も期待したが、演らなかった。

(live後に少しお話ししたら、本当はカラーズを予定していたと!
間違ってすっ飛ばしちゃったって言ってたw)

けど、けど、
昨日の精一さんは、羅針盤だった。
羅針盤を生でみている様だった。


心の隙間を増幅させた様な詩。
間奏のギターはもう唯一無二の精一さんの世界。

単音、ディレイ、ディレイ、ディレイ、
ノイズノイズノイズノイズノイズ・・・

美しい。
美し過ぎた。

俺が世界一好きなギタリストだろう。
山本精一。

山本精一さんの音は、
どこまでもどこまでも高く昇る。
美しく壊れる。

天国で1番歪んだ音。

狭い場所で、間近であの音に溺れた体験。

決して忘れない。

物凄い余韻だ。








0 件のコメント:

コメントを投稿