2011-10-27

インプットとアウトプット

皆さん、これについて考えた事がありますか?

こうしてBlogを読んでいる。
それ自体がインプット。

では、それを外にだす。
つまりはアウトプット。

について考えた事がありますか?

例えば商売(ビジネス)をしていたら、
おいしい情報は独占したい。

ですよね。

でも、その時代が終わりつつあると感じます。

上手く言えませんが。

そんな事って、時代とか関係なくないか?

と、思いますよね。

でも関係ある。

気がしてます。

上手く言えませんが。


インプットした物は、自分の中で更に強化(味付け)して、
アウトプット。
同じカテゴリに興味ある人を引きつけて、シェアする。


そこから。

その先、シェアしながらも他との差別化が図れるか。

ここ。

コレからの時代は、ココで勝負。

そんな気がしますよ。

上手く言えないけど、なんとなく。



あ、久々に真面目な事言ってる?


じゃあ、これでも読んで。
















0 件のコメント:

コメントを投稿