2011-10-03

【mixi日記リバイバル】913

これ・・・
けっこう力作だなぁ・・・・

噴いたぜw

エンゲル、元気かなぁ~。
あの店、まだあるかなぁ。
こんど歌舞伎町行ける機会があったら、訪ねてみよう。



---------------



913編集する全体に公開
2004年09月12日23:00

いよいよ明日は人生最後の卒業式になるはず



9月13日。

小学校6年間
中学校3年間
高校 3年間
専門学校(理容)2年間
専門学校(美容通信)3年間


・・・・・

ナゲェよ。。。。   打つのつかれた

明日は美容学校通信科の卒業式です in国分寺。

本当に長かったよいつまで学生やりゃいいってんだよ
この年になってauの学割適用されちゃって
ウハウハぁlife にも もうおさらば nimo

歌舞伎町にあるいきつけのちゃんぽん屋さんのおばちゃんなんて
俺の顔見ただけで『まいど~~~』とかいって
学割(¥100引き!!!!)
にしてくれるんだぜ学生証出さなくても¥100引いちゃうんだぜ
あのおばちゃんまじエンゲル(エンジェルのワンランク下)
だぜどうやって伝えようか
伝えたいんですよ
『あなたは僕にとって エンゲル です』って
エンゲル係数のエンゲルと掛け言葉なんです

おわかり???????


(↑おかわり ってよんだあなた コメント書きなさい)


そしてその学生証、
前回の登校日に没収されました・・・・
もう 学割適用されちゃいけないんです僕は・・・・

なのに

なのに

先週の水曜日くらいかな
エンゲルは¥100引いてくれました。
学生証不携帯な僕に¥100引いてくれました。
『エンジェルに昇格です!!!!』
って言いたいけど そーゆー問題じゃないのよユーノー??(ローリンヒル風)

『僕・・・・   もう学生じゃないんです・・・』

って 2秒くらいで言い終わるその一言が
一言が 言えなくて ’04夏

なにも言えなくて 夏(J-walk)

1ヶ月に何回も行くからこれからも引いて欲しい¥100!!
でもエンゲルに対して嘘偽りを投げつけるのは
僕の良心と両親の良心までもがキャンサーに侵されるような・・

この気持ち・・・
やり場のない複雑な気持ち・・・
BGMはサザンの『真夏の果実』





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

四六時中も好きぃと言ってぇ(ちゃんぽんが好き)
夢(ちゃんぽん¥100引き)の中まで連れぇて行ってぇ
忘れられないhert & soul (forエンゲル)
声になぁぁらなぁい (あぁこの気持ち)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






選択肢は2つに絞られた。

1、  次回行ったらカミングアウト!!!そして
『卒業おめでとーー!!
じゃあ 今日は¥100引いておくよ
次から大人料金ね!』
とエンゲルのやさしい対応を
受け、 ちゃんぽんLOVE と刺青を入れたくなる
くらいの感動と胸のトキメキをかみ締める
と同時にラストちゃんぽん。もう2度と行かない。


2、  もう2度と行かない。


んんんんんんんんんん
人生  選択の積み重ねです。
明日は卒業式です。


コメント

  • Xiang。
    Xiang。2004年09月12日 23:40
    いや。行こう!!

    エンゲルに話そう!!

    ステキな人に会わなくなるのは淋しいよ!!

    あ~らそうなの~!!でももう雅志は100円引きでいいてばよ~!!って言ってくれるかも!!

    へへへ☆

    卒業おめでとう!!

    噛み締めて噛み締めて一日を大切に過ごしてください。

    はせのセンスは面白いです。ふふ☆
  • (く)わい
    (く)わい2004年09月12日 23:42
    私も明日卒業式です。

    20代という名の学校。

    同時に30代への入学式もあります。
    次の学校ではいっぱい勉強して、立派な人になろうと思います。 
  • 2004年09月13日 11:09
    いやあほんとおもしろい日記。
    なんかいもふいたよ。ぷは!って。
    やるなあおぬし。
    エンゲルさんとこいくべし!!!! 
  • マチ
    マチ2004年09月13日 13:09
    おかわりってよんでもうたおかわりってよんでもうた
    どうしよう 亜紀ちゃん!!
    これどうしよう!

    でもぜったい亜紀ちゃんもおかわりって呼んだでしょ!!
    絶対に呼んだはずだ!

    すいません。よっぱらいです、こんなにちゃんとタイピング
    できてるの不思議です。

    はじめまして。
  • masa-shit
    masa-shit2004年09月13日 13:14
    みんなコメントはくれるものの
    おかわりさん がいないなぁ~~ って思ってたんだよー
    クククククククク   

    しかも俺も酔っ払いですよ向かい酒ですよまだアフターヌーン
    突入したてだっていうのにビールはなぜにこんなにも nimo
    うまいんだー どうしろっていうんだ 俺にどうしろっていうんだ
    ねぇ ビール いや 発泡酒 四方八方発砲アポー

    くわい
    おめでとーーー!!!!!!!!!!!!!!
    本当におめでと!!!!!

    貂蝉 さん  はじめましてー亜紀の友達だね~
    よろしく!!! 
  • ζζζさとし
    ζζζさとし2004年09月13日 14:42
    いやぁぁ本当にお疲れ様。

    家族一同本当に良くがんばったと思ってるよ

    おかんはたぶん泣いてるw

    これからま沢山がんばらなきゃだと思うけど

    ・・・・がんばれ!!!w

    俺も近くのパチンコや(自給950)に決まりそうです!

    うん。。。

    近いうちに抱瓶集合で!!!

    実の弟より(最近良く聞かれるw)
  • れんじゅ
    れんじゅ2004年09月13日 19:59
    卒業おめでとお!
    いやあ男はこれからだよ(女も)
    卒業はめでたい。卒業は旅立ちだ!(涙)
    masaやんはちょーカッコイイ美容師になる!
  • masa-shit
    masa-shit2004年09月14日 23:30
    >さとし
    聡の給料で抱瓶行く人募集しとくわーーーー

    >REN
    ありがとーーー!!!!!
    男も女も死ぬまでは『これから』ぢゃ!!!!!
    最近ナァナァで生きてるきがするから
    1っ本 筋いれないと。
  • (く)わい
    (く)わい2004年09月16日 11:15
    ・・・兄弟間の連絡をここでするんじゃないよ、ったくw 

0 件のコメント:

コメントを投稿