2011-12-15

お前らもっと出掛けろってば

皆さん、

大移動、してますか?


俺もそんなに大きな事言える程色々な所に行った事がある
ってわけではないけれど、

あのさぁ、みんなもっとどっか行けよ!!!!!


って思う切実に。


なんか、旅行って、
今まで100分の10しか使い切れていなかった脳みそが、
旅行する事で100分の20まで増える


みたいな、そうゆう効果があるんだと俺は思うんです。
本当に!

(ただ表面的にわいわい観光地回る様な旅行は駄目。感度ビンビンであらゆる物を吸収する旅。)


で、
これ別に偏見とかではないんだけど、
大移動しない人ってやっぱし、ん〜〜この人しなそうだなぁ〜って思う

ってゆうか、

大移動する人ってやっぱり世の中を冷静に見れてる人多いとおもうんです。


自分なんて存在は、様々な数えきれない程あるパーターーンのうちの、
たった一つである


って事をちゃんと理解して世の中を見れている。

ような気がする。


この刺激って、人が成長する上で凄く大切。



もっと出掛けて、
自分の小ささと世界の広さを、もっと自覚して、

クールに、謙虚に、なおかつスマートに世の中を見てみると、
もっともっと面白いん

だ!!!!


と思うんだ。









お金がかかっても、出掛けないと駄目だ。


来年もどっか行こう。














0 件のコメント:

コメントを投稿