2011-12-09

LIVE音源リリース ROVO × SYSTEM 7



音源出ますね。

http://www.techno.to/item.php?id=D-WKYDEP012&lang=jp



以下抜粋


ROVO とSYSTEM 7 が合体融合して行った「Phoenix Rising Tour」はいずれも満員御礼の大盛況で幕を閉じた。なかでも、彼らが初めて合流して演奏する場所に選んだのは数々の伝説の舞台となった京都大学西部講堂だった。
その場所が持つエネルギーが明らかに演奏に作用して行き彼ら自身も思いもよらない大きなエネルギーが時間と空間を巻き込んで会場は熱狂の渦に巻き込まれて行った。こうして新たな伝説の1ページを刻んだ西部講堂での音源が12月21日よりデジタルリリースとして配信開始!元々のオリジナル楽曲を、お互いがリミックス/カバーする事で昇華。
ライブではそれらが更に合体し、1曲がどちらも20分を超える壮大な世界観を表した至高のサイケデリック空間を創り上げている。

0 件のコメント:

コメントを投稿