2012-05-18

21世紀なのにありえん!!!




このブログを読む数少ない人の中にも、
トイレで う◎こ をした事のある人が数人はいると思う。

今日はそのトイレでのう◎こについて、
どうしても納得のいかない事があるので、
書かせて頂く。

食事中の人、すまない・・・
食事を中断して、これを読んでくれ。



最近主流の水洗トイレ。
洋式のトイレは便器の中に水が溜まってますよね。

なぜあそこに水が溜まるようになるか、考えた事がありますか?

僕の見解ですと、

一つ、世に放たれたう◎こによる便器の汚れを防ぐため。
ダイレクトに落ちると汚れますからね。こびりつきますからね。


一つ、悪臭を少しでも弱くするため?
これは妄想なんですけど、溜めてある水中にう◎こが沈む事で
臭いが封じ込められる のでは? と思います。
あると思います。たまに浮くタイプのもあるけど。




まぁ、これくらい。

あると思います。



でもね、


でもさ、


あれさ・・・・・



わかりますか?

俺だけじゃないよね?




【トイレの中】



んんんんんん〜〜〜〜!!!!(フンバリ中)





ふぅ ←脱糞





ぽちゃっ!  ←便器に着水





ピチャっ  ← ココ〜!!!!!!!!!












これ〜!!!!!!!!






ぬぅああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!










わかりますか!!???

わかりますよね!!?????



俺の プリプリピーチHip がっ


返り血を浴び、
濡れる!!!!



ありえん!

ありえん!!!

21世紀なのにありえん!!!




で、これ、
皆どうしてるの?????


絶対に、絶対に、皆何か対策してるでしょ?

してるよ。絶対に。


俺は、まずう◎この前に、
腹とコミニュケーションをとって、
今日のう◎この質感を感じ取ります。
ロングタイプの時は、
スクワット型回避法で返り血を避けます。


ショートタイプの場合は、
トイレットペーパーを予め水に浮かばせて、
着水のショックを和らげて回避します。



みんなの回避法、教えてください。



21世紀ですよ!?








































0 件のコメント:

コメントを投稿