2012-07-30

マーブル模様








今日は5時前に目が覚めた。

今  5:24


今日は休み。

開業に関する事を本気で考えだしたら、
課題が多過ぎて
ワクワクと不安がマーブル模様を描いています。


開業までに考えないと行けない事、
決める事、
行動する事があまりにも多過ぎて、
普通には動けない。

忘れない様にと
リストアップしたらしたで
量が多過ぎて、
眺めるだけでぼや〜っとしてしまい
効率が上がらない。
メンタル弱い。

この点はGTDがかなり解決してくれそうなので、
時間をかけてスタートした甲斐がありそう。



今日の予定は、



  1. 郁江にまつげのエクステをつけに行く。

    これに関しては色々な思いがあって、
    まず今後の事を考えてもこの技術は郁江に勉強させたいなぁ〜
    とぼんやり考えてる。その前にまずはやってもらおうと。
    そしてもともとお客様で来て頂いてる、技術者のカオリさんが
    またすげぇ素敵な人で・・・色々と楽しみ。
    カオリさんのサロン LAMAKU


  2. 不動産へ

    行く気になる物件があるんです。
    物件は出会いだよね・・・タイミングだよね・・・




  3. 融資の話を聞きに行く

    沖縄振興開発金融公庫
    【沖縄県産業振興公社】
    この辺りでしょうか。


  4. ユタに相談に行く

    気になる物件に関して、大丈夫かどうか相談に行きます。
    企業のタイミングなども・・・・





これ一日でこなせるかな?
飯は今日は絶対沖縄そば(笑)


さて、行動あるのみ。




皆様、良い一日を。





0 件のコメント:

コメントを投稿