2012-08-08

面白くない


いやぁ〜

なんか面白くないなぁ。

見れば見る程面白くないよ。



どこの美容室も。



なんで、どこも同じ様な事しかしてないのか・・・?



ちょっと変わったマーケティング思考のサロン作ったら
大失敗するのかな?



集客戦略からして、
どこも皆同じやり口(初回割引)



だしこれって本来やるべき人への還元じゃないよね?



んんん


まだやってみてないから

恐さ知らないから

こう思うのかな?



でもこれでは
お客様もサロン選びにくいよね。


なんか、

どうせ選びにくいのでも、

皆同じようで(特徴が薄くて)
選びにくい


よりは、

どこも切り口が違い過ぎて
カオス化してて選べねぇ!!!!


方が面白くね????



ってゆう僕は

典型的失敗パターン思考??



なんかやっちゃいてぇなぁ〜〜〜〜〜〜〜


じゃないと注目されないと思うんだよなぁ〜〜〜〜〜〜


だし面白くねぇなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜












0 件のコメント:

コメントを投稿