2012-08-08

サロンデザイナーと接触


美容室を作るのに欠かせない

内装工事。


昨日、
LSD design co.,ltd の比嘉様とお会いしました。


なんと、郁江と同級生。
いや〜、良い仕事してます。


気になっている物件も3件程一緒にまわりましたが、

凄いっす・・・・


入った途端、瞬時に

『ここにシャンプーブース、ここについたてを大きく作ってバックにはロゴ。
 商品をおけるブースをこんな感じでアンナでコンナで・・・』


といった具合に、
一瞬で空間を描きます。
本当に一瞬ですよ?
しかもかなり具体的に・・・・

これは凄いなぁと・・・・



自分も一生懸命イメージするのですが
全然おいつかない。



2Dと違って3Dなので、
実際の現場を目にしてもなかなか想い描きにくいのです。




事前に用意した、店舗イメージの資料も見た瞬間に
理想のテイストを飲み込んでいてくれた感じでした。


これは・・・・

楽しみですぞ!!!



ここが気になってる〜
創りこみたい
宜野湾市伊佐










0 件のコメント:

コメントを投稿