2012-08-25

SNSが凄い







SNSって凄い。


頼りになる仲間からのアドバイスを瞬時に聞く事ができる。


まぁこんな事はFacebookなりTwitterをやっている人たち
からしたら別段驚く事ではないよね。


でも、
今自分は美容室をオープンさせようとしている。
開業・起業、不安がつきまとう。
そんななかでは、もの凄いたよりになる。


先日も物件の場所について、
『みんなどう思いますか?』
と聞いたら、面白い意見をしっかり聞くことができた。


こんなのも、当たり前と思うかもしれないけど
凄い事だよね。
しかもスピーディー。


以前、
こんな記事を書いたけど


今また同じ事を切に感じます。

機械音痴で許されない時代がきてる。


面白いぜ〜



こうゆうの得意でよかった。




さて、
台風やばいっすね〜





なみ、来れるかな・・・?










0 件のコメント:

コメントを投稿