2012-09-09

来た。そして帰っていった。




岡山で自分のサロンを立ち上げ頑張っているヒロが、


来た。


んで、すぐ帰っていった。



で、


ブログを書いてた。


http://soleil-levant.seesaa.net/article/290532730.html




年を重ねる程に、
同級生でもどんどん話のレベルに差が付いてきますよね。


付き合う仲間は、知らず知らずのうちに淘汰されていくんだなぁ・・・。


レベルではないか、種類か。


皆、ハッピーならそれで良いわけで。


だけど、ガキのころから カチッ ときてた親友って、


話が遊びから仕事に移行したって
ずっとカチッ っと きっぱなしじゃない?


不思議ですなぁ。



一瞬だったけど、刺激的だった。


俺より全然先を行っているヒロ。


早く追いつかないと、
話しててもアウトプットばかりさせちゃって申し訳ない。


次は台湾で!!!


ヒロのサロン。












http://soleillevant.jp/









Firehead hair creation | Facebookページも宣伝











0 件のコメント:

コメントを投稿