2012-09-08

美容室 店内デザイン vol.1





いや〜、
空間設計って本当に難しいですね・・・


こちら、プランその1




隙あらばこの図面にガン飛ばして
にらめっこ。

昨晩も数時間、妄想妄想妄想・・・・



すると色々見えてくる事もあり、
本日、これを更に煮詰めに設計事務所に伺います。


昨日は
宜野湾市
北中城村
中城村

の各役場に行って様々な資料を頂いてきました。
主に人口統計や年齢層分布の資料。

なるべくだったら、
自分のサロンのコンセプトに共感してくれそうな
人が多くいる場所にサロンが合った方が良いですよね。

お客様と私達、お互いの為に。

また、
その場所の居住者さん達の傾向を考慮した美容室作り

というのもある程度考えて、
自分のカラーとのバランスを調整。


地域とサロンのバランスをあらゆる方向から
考えて作り込みたいなと思ってます。



いやぁ〜、
やる事山積みだけど面白いです。


じゃ、行ってきます!







Firehead hair creation | Facebookページも宣伝










0 件のコメント:

コメントを投稿