2012-10-05

なみ、来沖


鎌倉からナミが来沖。


会うのは何年ぶり?
もうわからない。


あいつも結婚して、旦那さんと一緒に。
また、ちょ〜〜〜素敵な旦那さんで、
俺嬉しかった。
また会いたいなぁ〜すでに。


あいつとは本当に強く繋がっていて、
今回も、
図にしないと俺自身も頭こんがらがるくらいに
色々な繋がりがハッキリしてビックリした。

本当に、凄すぎる。

一緒に飲んだ弟も、ビックリしていた。

東京・湘南・沖縄

1つの小さな街で起きている事ならまだしも、
この3カ所でこれだけ密に人と人が繋がれて
1本の線になるって
やっぱ普通じゃない。
絶対偶然じゃないぞこれ。
面白いなぁ。


帰る前の日にはラルマコアの比嘉さんとナミも再会。
今回、独立をするにあてっても、
ラルマの嶺井さんともまた驚きの繋がりが発覚して驚愕。

嶺井さんには、本当にガキの頃からお世話になりっ放しで・・・
嶺井さんの包容力にまた包まれました。

俺も早くしっかりしたもの作って、
大好きな人達のチカラになりたい。


今日はみんなのパワーをしっかりと受け取ったので、
ガシっと抱えて公庫にいきます。
いよいよ最終段階ってところです。
ここを乗り越えれば、だいぶ先が見え易くなります。



いってきます!






下の写真は、久茂地パレット近くの屋台 猫舌
美容師、比嘉さんの旦那様がやってます。
美味し過ぎました。ちょーオススメです。
あっちゃんさん、ごちそうさまでした!







宜野湾市にOPEN予定
美容室 FIREHEAD hair creation

Firehead hair creation | 










0 件のコメント:

コメントを投稿