2013-11-10

興味深い話を聞いた



占いで、

『あなたは〇〇の方向に、この日に行きなさい。運気が上がります』

的な事を言われて、
その通りに行動したら、
出会いやらヒラメキやら
自分にとってプラスの事のオンパレードで
非常に素晴らしい占い師さんだった。


というようなエピソードはまあ珍しくはないと思うけれど、
これって、あって当たり前の事

なんだそうです。


なぜならば、

この占い師さんの言う通りにすると、
そこには

・ポジティブな気持ち(良い事を掴みに行く決意)

と、

・行動(じっとしてないで、とにかく何かをやってみること)

が共存している状態であるから、
良いことが起こる可能性に満ちている状態になるんだとか。


うぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ

確かにそうだなー!
と思った。


運も不運も、
全ては【行動】あってこそで、



現状から動かない人には
幸運なんて訪れるはずがないんだそうです。
何も起こらないから。



へぇーーーーーーーーーーーー!













0 件のコメント:

コメントを投稿