2013-12-18

箸 に想う事。


僕は外食が好き。

外食が好きというよりも、
プロフェッショナルが創った料理を楽しむのが好き。

なんですけど、

最近よく思うこと。

『は、箸で食べたい・・・・』


箸で食べたくなっちゃう機会が多くて。

料理の種類問わず・・・。
(切れないのは無理として。)

ナイフとフォークで頂くべき洋食でも、
心の中で
『Give me HASHI.』
って思っている事も多々。
(実際には使いませんけどね)

ケーキも、箸で食べたくなっちゃうんです・・・


ん〜なんでかな?

と思って今日ずっと考えているのだけど、
多分、
箸のあの、
一気に沢山を口に運べない感じが心地いい
のではないか?
との結論に達しました。

スプーンでモリッ
フォークでブスッ

より、
お箸でチョン

が・・・・・

好き・・・・・(照)


って・・・

え、、、
な、



なんだ!!!???
チョン が好きなのか・・・?
俺、変態か!!??
と思って考えながら
途中でちょっと恥ずかしくなってきちゃったんだけど、


やっぱり・・・

多分・・・


これが理由なの・・・(照)


あなたにも、わかるかしら?
ねぇ・・・?
わかる・・・?


お口に少しずつ運んで、
ゆ〜〜〜〜っくり、

味わい た・い・の(ハート)


これって、
日本人の性が如実に現れているのでは?
とも想うの。


凛として食に対峙する感じ?
ってゆーのかな?

わかるかしら?






/////////////////////////////////



途中からオカマ風の文章になる予定はなく、
なんか危険な予感がするので、

完。





(ちなみに、僕は正しい箸のもちかたが出来ません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿