2014-08-03

TV収録からの流れ〜1〜

テレビに出てから、また面白いことが色々と起こっていて
同時にちょっと悩みというか、葛藤も増えていて
こうゆう気持ちや状況の変化は絶対に記録しておかないといけないし、
今、僕やFIREHEADに確実に新しい風が吹いてきているので
今後ブログには記録してゆきたいと思っている。

のです。


まずいま書こうとしていることがとりあえず壮大なので
この記事は連載になる・・・かな?。

テレビに出てから色々と変化を感じてはいますけど、
面白いことに、
テレビに出たのが直接関係しているわけではありません。


沖縄では放送されませんでしたし。笑








まず、
FIREHEADをはじめてから



・何をするにも全身全霊全力で。
・それが出来なそうな物事には中途半端に関わらない。つーか一切関わらない。
・【やること】と同じくらい、【やらないこと】も熟考する。



というのを常に念頭に行動しています。
(つら抜けきれてない時もありますが。。。)


そうしたら、今までと変わってきているのを手に取るように感じる。
わけですが、変わって来ているのが僕じゃなくて
周りなんです。どうやら。
それを凄く感じます。良くも悪くも。


まず、フジテレビからいきなりFIREHEADに連絡がきた時点で
やっぱりどう考えても確立額的にもちょっとアレです。

なんで僕なんかに・・・
って話です。
美容室はとんでもない数存在してて、
美容師は更に腐る程多くいるわけですから・・・。

アウトプットを積極的に本気でやることを怠っていたら
こうはならなかったと思います。


それと、数ヶ月前から、出会った1つの商品を中心に
また新しい動きが始まってます。



この商品が、もう既に自分を成長させてくれていて・・・
しかもベストな環境で。。。




〜つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿