2011-09-27

【mixi日記リバイバル】徹子の部屋

こんなの書いたっけ?


この前の日に、PCが壊れたみたいです。

なんかもう・・・・

めちゃくちゃだw

最初の2行読んで笑ってしまった・・・
自分の文なのに。





------------



徹子の部屋編集する全体に公開
2004年09月05日02:05
Hey!
徹子です。

あたしのPC、この徹子様がどんなにゴッドハンドを駆使しても馬鹿にしてるかのようなリアクションしかとらないの!!

チョップだのナデナデだのあげくのはてには石鹸ですーべすべ
とか言ってるファンの方々もいるみたいだけどもう徹子駄目なの!!!!

アキバ系のテリトリーにブチ込んでやるわ
しばらくおうちに入れてあげないんだから!!!!!!!!!!!!

明日は国家試験なのよ!
徹子は国家に向かって中指立てに多摩まで行くのよ!
クチでシャブシャブしゃぶってふやけた親指を国家の前で思いっきり下に向けてやるんだたから!
こんな日記なんて書いてる場合ぢゃないのよしかもみすぼらしく携帯から
おぅっとイケネェ気付いたら2夜連続ぢゃない!!!!!!!!!
勉強してないのに眠くなってきたぢゃない!!!!!

あなたたち
明日10時に徹子を起こしなさい!

そして吐息混じりでこう言いなさい、

『本当のミルクは、パパが持ってたんだね』

0 件のコメント:

コメントを投稿