2011-09-28

【mixi日記リバイバル】サラリーウーマン金子

タイトルは・・・
サラリーマン金太郎
を、女の子にしたんだと思うw

いやぁ、雅志少年・・・・。

でも、こーゆーところ、
今も変わってないよ。

吐き出してないだけ(笑)


昔のWebは自由だったなぁ~。



-----------------




サラリーウーマン金子編集する全体に公開
2004年09月07日23:28

時々思う

現実。
この世界。
僕。
みんな。

なんなのか。
いったいなんなのか。

自分以外の人達にも、僕みたいに意志や感覚はあるのか。
僕が誰かを殴ったら、相手は本当に痛いのか。

僕が誰かを殺したら、相手の家族や友人は本当に悲しいのか。悲しんでいるのか。感覚はあるのか。情緒はあるのか。生きているのか。

今見ているもの全て、長い長い夢でもおかしくはない。
そもそも『長い』とか思うけどその感覚だって僕の尺にすぎない。本当の人生は別にあってもおかしくない。
死んだら夢から覚めるのかもしれない。

もしかしたら虫かごで虫を買うように、何者かに飼われてるだけかもしれないし。

みんな、もっと疑ったほうがいいよ。
もっと立ち止まったほうがいいよ。
もっと考えたほうがいいよ。

僕達人間は臆病だから、出来る限り全ての事に理由を付けようとして、

僕達人間の歴史って、『理由付け史』にすぎない事。
それに賛同しないものを『出るクイ』と罵る事。
訴えてる人も沢山いるのに、抑圧する事しかしない事。

このままじゃ、続かないよ

絶対に続かないよ

気づけよ。

バカ。

ブァーーッカ!!!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿