2011-09-30

【mixi日記リバイバル】恋のマジック

あれからず~~~~~っと、


ナガザイフ!





-------------




恋のマジック編集する全体に公開
2004年09月11日14:46

財布が汚れてきた。

すごく汚れてきた。

今、人生史上初めて長財布をつかってる。
色はグレーであぁる。曇り空みたいなグレーであぁる。
女の子(キャ♪)みたいにバックを持ち歩かないから財布は常にポケットにin。
だから小さいほうがいいのは分かってるんだけど、精神的M作用が乱舞して気が付いたら長財布を買っていた。自分を苦しめて立派な大人になろうと。

しかし、デカい

2つに折りたいくらいデカい。

手帳?
なサイズであぁる。

デカいといえば僕のリュックもデカい。
仕事に遊びに常に一緒のグレゴリーのリュック。
入れたい物が入らないのがイヤ
欲しいものが欲しい時にないとイヤ
もう4次元ポケットどらえも~ん であぁる。

常に持ち歩く物ってかわいくてかわいくて仕方なくて匂いとかもきっと自分と一緒で他人に持たせると自分が抱かれているような錯覚におちいって『アッハン』な気分になってそれもまたたまらない。俺の息子があの人に抱かれてるー
みたいな感覚であぁる。魂宿ってる。

高校生の時に、特に好きでもなかった女の子に
『長谷川君のマフラーカッコイイから1日交換して~♪』
とか言われた事があって喜んで交換して次の日普通に返されたが、それだけでその子を好きになっちゃいそうなグニャングニャンなフィーリングフォーリングあぁあぁなんたる私物パワーぁ!!!!!!!!!!!!!!!

これだ!!

これだったんだ
あの時の恋のマジックあれは米米クラブの『恋のマジック』並に懐かしくしかも世渡り上手への道しるべだったのだ。

レッツ貸し出し!!

0 件のコメント:

コメントを投稿