2013-09-26

若い子と じゃない 若い事 の強み


若い子と◎◎シリーズ

ではありません!!!


最近、若いって何かなーと
ぼんやり考えます。


なんでもできる!とかそんな誰でも解ることはいいとして、


若い。

自分が思う、若さの最大のメリットは、
優秀な先輩の下に回りこめる事だと思います。

それには、人を見抜くセンスが必要ですが、

『この人凄いな!』と思ったら、
後輩として可愛がられることで何でも吸収できる。
沢山教えてもらえる。


こうして、色々なことを大先輩から学んで
知識や経験を増やした上で
将来の生き方をロックオンしている人は
やはり優秀だしブレないよね。


夢は若いうちから とは言うものの、
やはりある程度の知識は蓄えてからの方が強い。


僕もまだ間に合う?かな?

もうだめ?(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿